
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

五年目

4/27 ご飯記録

朝 コーヒー ヨーグルト トースト1/2

昼 つけ麺

夕 ごはん けんちん汁 カレイの煮つけ

  たけのこ煮物 紅白なます すぶた少々

間食 エクレア

便通 少々

今日も いろいろ打ち合わせ

最近 ブログののりの悪い私・・・・

ダイエット日記 やる気のあるのかないのか

なんか 方向性かえるかな~

wiiは とりあえずじめにやってます

(夕方の行事がないかぎりは)

体重も グラフ通り だいたいのラインを維持

問題は 体重よりも 体脂肪とか引き締め

食事量は だいだい調整できてるから

問題は 内容 バランス

だらだらと 記録つけててもなぁ

(うちの家計簿と同じで だらだら記録してるだけの昨今)

う~ん いろいろ考えてみよう

ブログもはじめてから4年

気が付いたら 5年めに突入してる