
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

どっぷり

未分類

4/29 ご飯記録

朝 トースト1/2 ヨーグルト コーヒー

昼 たまごどん

夕 ごはん しおサバ たけのこ天ぷら 紅白なます わかめ吸い物

間食 かしわもち

便通 あり

昨晩から DVD三昧

合間に 睡眠も 食事も 家事も 少々はさんでますけども

どっぷり DVD

それも 関ジャニ∞の・・・・

でたばっかりの あれ

くりかえして観てるのではありません

長時間にわたるポリューミーさ

もう 関ジャニ∞さんで飽和状態ですわ

しかし あらためて再確認

みんな 好きだけど

とくに

やっぱり 

あの人から

私は 目が離せません

はい 彼です

よこです

横山裕から 目が離せない

あの 不安定さ

あの ゆるさ

あの 天然さ

あの ・・・・

全部 大好きです

すごい特技はないかもしれないけどさ

メンバーのなかじゃあ ある意味 目立たないかもだけど←ある意味目立つけど

お荷物に思われるかもだけど

大事なんですよ

彼がいなきゃあ 関ジャニ∞じゃない