
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

四月もおわる

未分類

4/30 ご飯記録

朝 ヨーグルト 乾パン

昼 やきそばパン コーヒー

間食 かしわもち

夕 ごはん 野菜味噌汁 水菜 ベイクドポーク フライドポテト

  紅白なます たけのこの天ぷら残り

便通 なし

4月も今日でおしまい

明日から 五月というに

この 肌寒さ どうよ

いやな予感がして (よく月替わりでガソリンが値上げされる)

ガソリンスタンドによったら

5月だけど 暗雲たちこめてるな( ゚Д゚)  きっと

GSのおねえちゃんが 明日から2円値上げするんですよ というじゃないですか