
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

クローゼットの片付け

未分類

昨日は予定外の予定に疲れ

最初の宣言をたがえ 片付け手付かず

でも 今日はなんとか着手

思いっきり捨てたつもりだけど

残されたものを見回しても なんだかスッキリしてないわ

そして 残ったなかに 素敵な服はない

カジュアルなものばかりσ(^_^;

なんぞあったとき着れるキチンとした服がない まずいなぁ

今後は 普段着ばかり買わず

キチンとしたものも考えよう(._.)φ

そして 捨てる服がやたら多いって…

すごい浪費してた?

片付けても もやもや

片付けは まだまだ続く

ブランドバックの時代もあったのよ

これは 件の振り袖

写真うつり良い?