
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

めんどくせぇ病発症中

五月病ではなく 九月病?

なんだそれ

いろいろ億劫で タラタラ生活中

いつもは 結構パソコン張り付いてますが

それも 億劫で 早仕舞い(笑)

それはいいことだけど

朝起きても

なんだか 身体重たく

職場でもテンション低く

人の言うことに いちいち引っかかりたくなる(笑)

家の断捨離だけは なんとかかんとか 

1日やっては 2日休みで 継続中

ゴミは山のようでるけど

心は浮かず(v_v)

話は違うんだけど

25年も住んでると

こんなに 物って溜まるものぉ~??

多分そんなことにはならないけど

残すものの方が少ないじゃないかって勢い

これからは 物を増やさない方向で暮らします 深く反省

ただ エイトさん関係が

ガンガン増えていくのは避けられません

話戻します…

まあ そのうち復調するとは思いますが

しばらくは ヤサグレてると思います

また 禅の本を引っ張り出して読んでみよう