読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

最近のお買い物

未分類

51S0vIx9J2L.jpg

シリコーン製の注ぎ口が一つになった

ワインボトル型の水出し茶用ポット

ずっと欲しかったのですが シーズン終わりとなり

低価格のものを発見し・・・購入

brand_img.jpg

グローバルの包丁

これも前から気になっていたもの 思い切って購入

これで料理の腕もあがるはず(笑)

lxt001m-gyws.jpg

リネンコーティングトレイ

長年愛用のトレイ破損のため購入 ←お盆ともいいますけど

先日行ったカフェで こんなトレイにのってでてきたのが

素敵だったので探し出しました

わたしの料理でも 三割増しにならないだろうか?

26350-05-2.jpg

これはトレイの送料を無料にするためにあわせて購入した

てぬぐい ←ひそかに手ぬぐいをあつめているかも・・・

index.jpg

毎日1ページずつ読んでます

その季節季節のことが ほんわか書いてあります

最近のその日のしめです(笑)

ものを捨てつつ買い物(笑)

これは大事にします(笑) はい

今日は休みでしたが

あるものを探し中

予算もあるし みんなのニーズにもあわないといけない

利便性とか ここちよさとか

何を優先すべきか なやむところ

仕事や 生活においても 全てに通じるけども

何が大事で 何が後回しか

順番を考えることは大事

でも 自分の指針がないと ぶれるんだよね

まだまだ 修業中です