どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

捨てないでね♪絶品☆えのきステーキ レシピ・作り方 by neko6084|楽天レシピ

捨てないでね♪絶品☆えのきステーキ レシピ・作り方 by neko6084|楽天レシピ

本日の晩ご飯は

サツマイモごはん

豆腐の吸い物

ゴボウの甘辛

そしてそして…

この えのきステーキ(≧∀≦)

食感が ほたてのステーキのようと言う

コメントを見て 制作決意!

ただし…[emoji:e-390]キノコ大嫌い息子のメニューからは外します

作り方も簡単

お値段もリーズナブル

料理時間も短い

言うことなしですが 問題は味!

恐る恐る口にしますと

[emoji:v-411][emoji:v-411][emoji:v-411][emoji:v-411][emoji:v-411][emoji:v-411][emoji:v-411]

おい~し~い

風味は やはりキノコ

海の風味ではないけど

でも ほたての感じは でてます

個人の感じ方はあるでしょうが

私的には 好きかも

こういうのりの料理好きです

……が

結構 はずして 家族からひんしゅくをかうことも 過去ありました

[emoji:v-390][emoji:v-390][emoji:v-390]

が これは結構いいとおもうけど

基本 キノコ嫌いの息子には試せません

今週は 秋の大イベントがあるため

おかずも 作りだめ

今日は 結構まじめに料理したかも[emoji:e-278][emoji:e-278][emoji:e-278]