どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

過去はふきとばす

今日は歩きましたよ

元気に歩きました

ipod耳に突っ込んで もちろんエイトの曲で

景気づけて歩きました ♪

歩くまでは めんどくせぇと 思うのですが

歩く いろんなことが ふっとぶ気がします

今年は 過去のこと引っ張り出して

グチグチ言わないと 自分に課しているのに

今日 職場でやっちまいました 

こーんな くだらない話してるより

楽しいみのりのある話すべきだったよ 反省( `ー´)ノ

まあ そんだけ 

レベルのひくい案件の多い職場なんですけどねwww

なんとか

楽しい話で 豊かな人間性みがきたいもんだ

こんな職場にそまっては いけません

今は今

過去にこだわっていたら進歩なし

すんだことはかえられないけど

先はね 心がけ次第で よくなるんだからね