どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

新年の壁

今日はウォーキングしても 邪念払われず

ますます 深みにはまってしまいました(v_v)

言うべきか言わざるべきか

年末はそんな気持ち捨てちまえと思って捨てたのに…捨てたはずなの…

どうも まだ 持ってたようで←貧乏性?!

その案件を二度塗りされるような事象があったため ‥‥

思わず はきだしてしまいました(汗)

はいたところで すっきりするとは限らないのだよ~

そうかといって 心の奥にあっても 胃もたれで 消化不良だしさ どうすりゃいいの

胃の中の食べ物のように溶解していけばいいのだけど そうはいかない

仮によ仮にね

相手の謝罪や反省があったとしても

すんだことは変わらないし

許したり流せるとは限らない

だったら はかなきゃいいの

忘れればいいのよ

でも 許せないくらいだから 忘れられるわけがない(笑)

だから 年末に 今年の抱負とともに捨てたはずなのにね(汗)

加齢で 物忘れが増加中なんだから

そう言うことを忘れればいいのに

そう言うことは 忘れずに

暖め持ってる 執念深い私

新年10日もたってないのに

すでに 抱負の壁にぶつかってます

あっ これ

家族とか 友人とか 職場では

ごさいませんのよ

ちょつと やりとりしてる業者との話