どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

悩みはとりあえず置いといて

人間だもん 

と言ってくれたみみんさんに背を押され

昨日までの

煩悩とともに悶々としていた自分とはとりおえずお別れ 

ふとすると昨日も今日も頭をよぎってますけど

明日は日帰り大阪♪

ツアーにははずれたけど 抽選には当たった私♪

またもや彼らに会いに行ってきま~す

詳細はまた明日  いやあさってか・・・・

通天閣あたりも行ってみたいけど

なんせ大阪初上陸

うまく電車が乗り継げるといいのですけど

いつか 京セラのエイトのライブに当たった時のために予行演習だ!