どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

大阪だぁ!!

本日は昨日の予告通り

大阪に来ております!京セラドーム!

[emoji:e-267][emoji:e-267]関ジャニ∞レコメン!

ラジオ史上最大の公開録音スペシャ [emoji:e-267]

これに抽選で当選致しました(≧▽≦)

ドキドキワクワクの席は

三塁側下段の18列 

位置的には決してステージに近くはありませんが 適度な高さでセンターステージを眺めるには結構よいのではないかと思います ( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

小腹が空いたので モスバーガーの京セラドーム限定たまご入りハムカツバーガーを頂きましたが なかなかいけてますヽ(^0^)ノ

あとは 始まりを待つばかり

17時開始予定ですから まだまだ(v_v)

いま15時半です‥‥

福岡の不完全燃焼解消できるか?!

まあ ライブではないのでね

ワチャワチヤと楽しめたらいいです

午前中は通天閣あたりをフラフラしてきたのですが その話はまたと言うことで

足は棒のようですわ(^◇^;)