どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

成人式らしいけど

三連休ラストは 家でダラダラごろごろ

そんな中 テレビをつけると

世の中は成人式のようで そのようなニュースばかりです

我が家は 成人式ずみの息子ふたりなので

すっかり失念しておりました   

しかし あれですね

毎年毎年 なんで あんなあほな子ばかりインタビューするんだろうか

とか あほな恰好した集団ばかりうつすとかさ

テレビ局に悪意があるとしか思えないわ

情報操作か????

まともな子ばかり映して

自分らは あほなんだと思わせなきゃあ

またさ テレビに映ることで喜ばせるから 無視無視無視

なんて ダラダラした私が言うなって話なんですけども(笑)

まあね 成人式したって いまだに心配事ばかりなんだから 

行事よ 行事  イベントですね

50でも アホな大人はいっぱいおりますからね

ダラダラついでに 昨日今日とウォーキングはサボりざんす

そうだ!! おとなしくしてたら 昨日おとといその前の悩みが

向こうから解決?してきました

果報は寝て待て とな?

関ジャニ∞ウイークも終わりましたし

また 明日から 普通にまじめに 通常パターンで暮らしていきましょ♪