どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

なんだかんだのいいわけ

今日もね ウォーキングさぼったよー

まずいよ

まずい(涙)

夕方ねアポが入ってたからね←仕事じゃない

帰ったら 7時半だった

トマト鍋食べて

書類整理してたら←確定申告

寒くて戦意喪失

ずるずると

マツコのテレビみて

NHK←よこすばひなの番組みてたら

もう23時すぎてるもん 

そして ブログ書いてるのが今

いかんよ

いかん

体重よりもドロドロの血をなんとかせんとね~

スーパーで売ってた

トマト鍋のもと?スープ? はじめて作ったけど

ぶちウマ

キャベツ たまねき トマト とりにく ウンイナー えりんぎ

投入で ぐつぐつ煮込むだけ

鍋だからね(笑)

予想に反して 美味しかった

でもね 問題なのは

美味しいと食べ過ぎること

坦々鍋ね美味しいから 封印してるのよ