どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

合格したって!!

高校卒業認程度認定試験っていうんですか?

番組の企画で

ヨコと大倉くんが受験したってのは

去年の終わりごろ聞いておりました

ライブでも その話はでてましたが

17日の番組まで結果は秘密ってことでした

ヨコ担としてはですね

どうだったんだろうかと

ドキドキして待ってたわけですよ

その結果は先ほどテレビでみまして

めてたく合格しておりました [emoji:e-420]

ヨコも番組で 目をうるませておりましたが

見てる私もね うるうるでね

ただ ただ ようやったね 頑張ったと 思うのですよ

個別にね家庭先生がいたり

特別感はあると思われるかなとは思うのですが

ヨコ担の私としてはですね 褒めてあげたい ←上からかい

だって 去年は10周年ってことで ずっと走りっぱなしの一年だったと思うのですよ

ドラマも ちょろっと(笑)でたし 十祭もあったし ER2の撮影公開もあったし

CDもいっぱいだしたし アルバムもでたし 

24時間テレビもあった

ジムにいって体もひきしめたりですね

どれがどの順番で どれとどれがかぶってるのかは知りませんが

すごく忙しかったろうに

そのうえ 勉強までしてたのかいって感じですよ

りょうちゃんや 大倉くんや すばちゃんのように映画とかね派手なことはないけど

でも ヨコはヨコで いろいろやってるんですよ (涙)

関ジャニズムでも トランペット頑張ってたよ[emoji:e-263]

 

去年 テレビ見てると

その前のヨコと違って なんだかおとなしかったり

テンション低い?って思うようなことが多くて

いろいろ思ってたんだけど ←勝手な私の心配

今ふりかえると 今までとの立ち位置変えようとしてるのかな・・と思うの

必要なときは ヒナと掛け合いもするけど

他の若いのをもっと前にだそうとしてるではなかろうか・・ 勝手な想像なんですけどね

レンジャー日記も どろん なくなったし

書くことかわったきたし 10年目ってこで すっごい関ジャニ∞のこと考えてるんではなかうろか

だけどね

どこがどうとは言いませんが

エイターさんの書いてるブログとかで ヨコについて

えっ?そこまで言うかって 腹立つよりココロ痛むようなことも書かれたりして

悲しく気持ちになったことは何度もありますが

(同じエイターなら 全員応援してよと思うのよ 私はみんな応援するよ)

でも 七人いて 関ジャニ∞じゃないのかね

すばるも いなきゃいけないし

まるも いなきゃあいけないし

でも ヨコも いなきゃあいけないと思うのだけど

最初の英語力とか(汗)

えっっ?? ヨコ??って思うけど

アホなこだけど

天然なとこあるけど

そんな ヨコが大好きで

ずっと応援するからねと 今日再び固く決意したのですよ

わたしもね 地味に毎日 いろいろあるけどね

がんばるわ

がんばれば むくわれるんですねって

英語を二か月で80時間も勉強したヨコが言うてたからね

今日は ヨコについて ダラダラと語ってみました(笑) まだまだかけるけどね