どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

大寒だけど

昨日も歩きました

でもね

夕御飯して 片付けて

用事をすませてからってのは

テンションさがる

オマケに寒いとなおさら(暑くても(v_v))

だから 考えました

昼休みに歩こう!

幸い職場の近くに公園もあるし!

で 今日は昼休み歩いてまいりました

↑ここね

ランニングやウォーキングにも丁度よいコースがあるのよ!

ただ グルグル回るのはあきるのだ、私(^◇^;)

だから二週したところで 一般道にでて 職場近辺を歩きました

あきないように 昼と夜混在で頑張ろo(^-^)o

今日は大寒の割に寒くない?