どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

冬の景色をめでながら

今日も昼休みのウォーキングは続く‥‥

冬はこんな丸裸だけど 秋には黄金色だった これはこれで風情はあるけどね‥‥

寒そうではあるね

寒いけど 桜の木には花芽らしきものが‥‥

冬の噴水は寒々しいわ

ハイジの家のもみの木のよう‥

アルムの山も今は寒かろな

なんだ? なんかの糞?

これね

名前忘れた‥‥ あれだ あれ

木のウロの中に

宝物でもないかと覗いてみる‥‥(笑)

なんて感じで ウダウダなウォーキング(笑)

夜はなんも見えないから楽しくはないけど

昼は あちこち見回しながら歩いてます

でも 暑くなってきたら

(そこまで続くのか?)

夜の川沿いが好きだわ!

過去に

半年ほどウォーキングしたことあるけど

体重に変動なく 暑さのために頓挫してます(笑)

体重に変動はないけど 下半身がしまったとはいわれたけど 自分では???σ(^_^;

今回は 体重ではなく血液検査の数値改善に目的があるので続け‥たい(._.)φ 次回の健康診断まではね‥

問題は夏の暑さ

あせまみれが嫌いな私は 夏が大問題!!