どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ブルーチーズ

昔々 幼少期

はっきりいってチーズは嫌いでした

幼稚園の遠足で 平和公園に行ったとき

お弁当をあけたら

なんと サンドイッチで チーズがはさんであるではありませんか(゚Д゚)

そのときの衝撃忘れません(涙)

それが成長とともに

チーズ好きに‥‥(v_v)

高度経済成長とともにチーズのレベルもあがってきておいしくなったとか?

ワイン飲みませんが ブルーチーズまでいけます!

さて 前置き長くなりましたが

昨日 ダイソーでこんなもの発見

復刻版と云われても

もともとあったのも知りませんでしたが

買いましたとも(笑)

中身は

味は ブルーチーズですね

チープですけど ブルーチーズです

まあ 8個で108円ですから(._.)φ

パセリ入りと書いてありますが

味はしません

チーズ好きな方は話の種にオススメ

チーズの苦手なかたは無理かも‥‥

チーズ苦手だけど ものによったらOKとか

チーズケーキならとか いらっしやいますが これはホントチーズです

チロルのチャレンジ精神大好きだわ

ちなみに職場のおやつ用はこちら(チーズ苦手な人いるんで) いちごがいっぱい

3タイプはいってます o(^-^)o

ブログは休んでも

ウォーキングは絶賛継続中

ER2のDVDも届きましたが 落ち着いて鑑賞したいため まだ未開封σ(^_^;

とりあえず 今日も仕事仕事‥‥