どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

粉もの万歳

休みと言えど

ごちゃごちゃとこなすべき用事があり

今日は都会方向手前まで遠征

そういえば

美味しいパン屋が出来たとか聞いたなぁと思い ついでに寄り道σ(^_^;

じゃーん♪かわいい店構え!

看板もかわいいo(^-^)o

ちょうど 宮島の対岸の高台の住宅街のなかです

店先はこじんまりですが

ところ狭しと ほかほかのパンがならんでます

食べちゃって写ってませんが

メロンパンも絶品(≧▽≦)

あんぱんも おいしいわ~

また 買いにこよう(笑)

小麦粉だちは出来ないわ

ラパンジュジュです(._.)φ

美味しいパン屋の噂をきくと

行かずにはおれません

用事もきちんと済ませ

次は

たまに行く 雑貨屋?家具屋?WOODPRO

雑貨にまじって書籍も‥

心が病んでる私は

またしても こんな本

まず 朝ちゃんと起きよう‥だってσ(^_^;

早く寝ます