どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ウォーキンク継続中

2月ですね

寒さが厳しくなりました(T_T)

新聞紙面も厳しいニュースばかり・・・

こういうときは 気分はゆるりゆるり

じっせんこころのヨーガ もなかなか実践できずですが

焦らず焦らず とりいれましょう

毎日 ガシガシと続けてるのは ウォーキンク゛

昼時間に20分ほど歩くってのは 体的にも気分的にも無理がないようです

いま歩いてる公演の円周は 370mらしいので

5-6週を目標に歩くことにしました

でも 今日は途中で何週目がわからなくなる失態(汗)

心も体も いならいものは解き放ちた~い 目指せ解放