どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

新店舗訪問

きのう 近場にできた 支留比亜珈琲に行ってきました

名古屋方面にある コーヒーショップらしいです

何故にこんなとこ?

おもに愛知県界隈  東京にもひとつあるだけなのに

いっきに 広島県のはしっこに・・・???

なぞですけど 新し物好きの私はすぐ行く(笑)

コーヒー 普通においしい (*^^)v

コーヒーのメニユーもいろいろ楽しそう

今日は アップルパイとセットで コーヒータイム

トーストプラス小倉 あります(≧▽≦)

おっ サンドイッチがテイクアウトできるのね

カツサンドと 海老カツサンドと たまごサンドを 太っ腹に購入(汗)  ←写真なし

晩御飯にしました( `ー´)ノ 海老カツうまし 

でも これがコメダでなくてよかった(笑)

遠くて良かったよ~

広島にできたけど 簡単にいける距離ではなし

80e9345297e04cdea5fc88247f29c15b.png

 

これは 危険