どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

味園ユニバースいよいよ

今日のMステは 

関ジャニ∞としてではなく

渋谷すばる として ソロででているすばちゃん

みてる こちらがドキドキ

オランダだって一人で頑張ってきたわけだから大丈夫とは思うけど

なんでだろうね お母さんは心配よ(笑)

こぶし握りしめ見てるよ

でも すばちゃん あのTシャツだし

ちゃんと しゃきしゃき喋ってるし

あ~ 歌声きいたら ウルウルだったわ(涙)

やっぱ ずはちゃんの歌はいいな

ただね

ただ

個人的には うしろに たっちょんがドラムで

ヤスんくと マルと りょうちゃんが サイドにいて

後方に よこ ひな が見えるといいな(笑)

味園ユニバース こっちのほうは三月まで我慢だよ( ゚Д゚)

SMAP ああやってみると 貫禄たなぁ~

ずっ~とみてると わかってなかったけど

(最近 エイトばっかみてるから)

すっごいりっぱになっちゃって プロのアイドルたよ

ブレがない 余裕満々 そつがない

慎吾なんか ぶちかわいかったのに・・・