どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

チョコレートですか?

今日はバレンタインデー[emoji:e-266]

毎年 職場でも義理をさしあげてたんですが

・・とは言っても私は少ないほうですけどね

両手で数えらる 片手ではたりないくらいです

今年は さらに絞りました

もう めんどくさい

経営者(←その奥様と仕事してるからさぁ)と

もう一方 仕事上 お世話になってる社長

もうね 権力のある人にしかあげない(笑)

ほんとは ヨコに愛を込めたいですけど たしかJは食べ物だめでしょ~

とか思ってたら

皆さんが思っている以上に僕はチョコが好きです。

って???????

今回のエイトレンジャー えらい 挑発的なんですけど 横山裕

どういこうと??

わたし 送ったら食べてくれるんかい?

今 体絞って 焼き鳥じゃあなかったんかい?

観に来てくれんの?

とか あなた ヨコ担のココロ かき乱してますよ [emoji:v-41]

ヨコが希望するなら チョコレート山盛りかかえて  グローブ座だろうがピロティホールだろうが行くからね~

後悔すんなよ~

それより チケットください。