どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ココロ穏やか♪

ちょっと気を抜くとこれだよ・・・更新しない(笑)

ここ2~3日 気分大らかです

重箱のすみつついたような事ばかり

ウォーキング中に頭をかすめてたのに

まったくそんなことも横切らず

桜のつぼみが膨らんでんなとか

梅が咲いてるわとか

一瞬 無我の境地にいたり

何故かココロおだやかな私

今週は すばちゃんが広島に来てたんだよな~とか

お好み焼き食べたかな 牡蠣食べたかなとか

(ホントはチケットあたってたら 半休とって行くはずだったのに)

この調子だよ 私!!

人にココロみだされず ココロ穏やかに暮らしたいの( `ー´)ノ

ココロ乱すのは エイトのチケット争奪だけで・・・ 来週はヨコの舞台のチケット・・・

ウォーキング続いてます

最近は もっぱら昼休みに 近くの公園

一周 370mだから 5周ないし6周を目標にがんばってます。

汗まみれになる季節までは頑張れるはず。

汗まみれな季節になったら夜か はたまた早朝だな(笑)