どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ブルー de  ブルー

ブルームーン

横山くんの舞台……  (v_v)

FC枠…

落選

じらされたあげくの残念メール

倍率厳しいもんなと思った…ものの

時間をおうごとに ヤサグレ感が身体をむしばみ(ToT)

でも  あちこちで励まされ慰められ

[emoji:e-284][emoji:e-284][emoji:e-284][emoji:e-284][emoji:e-284]

まだ 一般販売とか 当日券とか

頑張るわ

だってヨコに会いたいもん!

ゆうちん好きだもの[emoji:v-344]

負けるか!

それにしても すでに そのチケットが

十万円でオークションにてでるってどうよ?

JFC なんとかならんのかい?