どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

いまさらですが アブナイ夜会

先週のアブナイ夜会に

やすくんが出ておりました。

やすくん (わたしの印象は)どの番組でも おっとりおとなしい

ひとりで どんな感じかな~と思ってたら

ヤスタ゛ワールド全開 これはこれでおもしろかったけど(*^^)v

番組上  へんだ へんだ と言われてましたが

全然 へんとか思わなかったけど・・・ いや どっちかというと

あの 感覚わかりますが 何か?

やすくんと買い物行くと楽しかろうなと思いましたわ♪  だしだし やすくん とってもヨイ子だよね~

ヨコと買い物行くと 多分緊張する・・は きっと  

嵐ファンに殴られるかもだけど

わたしから見たら 桜井君より 安田君の方が きらきらしてた 一時間だったわww

それにしても

ジャニーズ きらきら組と おわらい組と 二者択一なの?

なんか解せないわ

・・・まあ すばるの一連の件といい

エイトの認知度がまだまだってことでしょうか??