どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

今日も関ジャニ∞

本日は まってましたよ !!

[emoji:e-267]関ジャニ∞博物館」 [emoji:e-267]

一人 にやにやへらへらと 3時間堪能いたしました [emoji:v-343] 

ヨコの男前っぷりと 安定した仕切り レポート

山田コンビはやっぱ好き・・ ほのぼのする [emoji:v-278][emoji:v-278][emoji:v-278]

でも よこりょのコンビも捨てがたい

りょうくんもね いいキャラだよ

また 録画したの見ましょう(笑) 我が家のブルーレイ保存殿堂入りだな♪

そして まだまだ 次回もありそうな終わり方

是非是非 第二段をお願いいたしますです

そんなひと時を 邪魔する電話

かけてくる人は そんなひと時とは知らないだろうけど

ちょっと イラっ(怒)

明日の予定の確認の電話

サクサっと終わるべき話が サクサクではなく クドイ(怒)

それも 前日になって、、準備も完了してるのに、、、

前回の打ち合わせと違うことを言われる・・ [emoji:e-258]

それも 自分(相手)がつくったプリントどうりに(私が)準備してるのに!!!

この前のと違うよと指摘すると もう一回確認して電話しますって(怒)

いやいま 今 まるが宮島行くところなんですけど・・・完全に台無し・・

再度電話かかってきたら この前のとおりでしたって(怒)

あたりまえです

前日になって言われたって 新しくは準備できませんぜ

変更あったなら 連絡くれなきゃあさ~

そういう 食い違いは 多々?たまに? あるのだけど

大概 こっちが聞き漏れてるみたいな空気が流れるんだよね

私も とぼけてることありますけど 意外と細かかったりするんですけどね

これね 友達同士ならともかく 客と営業ですから・・・

そして エイトの番組中なので 怒りも[emoji:e-262] 倍倍倍増ですぞ