どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

サクラのつぼみ観察

いつものウォーキングする公園の桜の木

これとか

大分いい感じではない?

サクラが咲くと

テンション上がってきますねぇ[emoji:e-29][emoji:e-29][emoji:e-29][emoji:e-29][emoji:e-29]

開花楽しみです!

みみんさんの言葉を座右の銘とし

今日からは 悟りの日々です(笑)

見ざる言わざる聞かざる 心でつぶやきつつ

幽体離脱のごとく 遠くから見つめる習慣づけです(笑)

そう思うと気分は楽だし 流せそうー

でも それをうっかり忘れないようにする事がポイントね[emoji:v-219]

スマホの画面に メモしときます

本来のわたしの居場所は エイトのツアー?(笑)

そのために 稼がないとね