どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

お彼岸なので

心がけのよい私はお彼岸なので墓参り←自画自賛

今日行く予定だったけど

雨天という情報入手で昨日の仕事帰りに変更

予定変更なので 墓参り道具がありません(^◇^;)

急遽 ダイソーであれこれ買い物

線香とろうそくとマッチがケースに入ったものがあり これで百円とは!と喜んで購入

そして夕方墓掃除もすみ(でもどなたかが参られたようで綺麗でした)

さて 線香と思いきや…(゚Д゚)

ケースだけで中身なし!

さすが私

きっと旦那も墓のしたで舌打ちしたわ

いや 舌打ち聞こえた

だから あんたわ!って言ったよ(v_v)

とりあえず 手を合わせ

仕切り直し

雨天のなか 線香とろうそくもって行ってきました

どうだ 二回も参ってやったぞと

上から目線ですよ

つくし!

桜も蕾が!

雨が降っても

まあ寒くはない

お彼岸だもんね