どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

クリスマスローズ

友達が ブログでクリスマスローズが咲いただ咲かないだ 季節おりおりでアップしているのを見て 前々から密かに憧れておりました。

今いろいろとあって 庭を大幅変更予定なので 完成のあかつきには わたしもクリスマスローズにチャレンジしようと思っているのだけど…

少し前 職場でクリスマスローズの話題がでたときに 同僚の方が あんな辛気くさい花…(゚Д゚) って云われまして

色もぱっとせんし 日陰でちまちま咲いてるしと バッサリ(^◇^;)

わたし 好きだけどな~が 言えなかったwww

結構 日頃 バサバサと好き放題発言しているようで こういう時言えない(v_v)

草っぽい微妙な感じすきだけどなぁ

なんで 思い出したかと言うと

今日 お使いに行く途中

花屋さんの店先に 白いクリスマスローズの大きな鉢植えが(≧∀≦)

かわいい~ これ欲しい~

でも 今は我慢 (._.)φ

華やかな色ではないけど いいと思うんだけどね(笑)

大きな声では 言えないけど

最近 この方と うまくかみ合わない(´Д`)

よくわかんないけど 最近主張が激しいのにうんざり… 喜怒哀楽も激しいけど本人自覚なく… もう 難しくて難儀してます

だけどね 短い人生 そんなつまんないことに時間ついやしてる場合じゃないんで 考えないようにしてます

しょせん 職場だし (v_v)

その場しのぎと思って(仕事はきちんとよ)やってます

いろいろなアドバイスをいただき実践中ですが 若干楽になったかも(笑)