どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

仕分けおわる

今日で 関ジャニの仕分け∞が終わってしまいました

ゴールデンじゃないときから ちらちら(きっちりとは言わない)見てました

私が 横山裕から目が離せなくなったのは・・・ 決定的にしたのは・・・この番組

黙ってりゃあ きれいな顔のゆうちん・・・ 男前なのに残念なところ・・・ ( ゚Д゚) どこも好きだけどね

大倉くんの太鼓の達人もね 手に汗握りました

ついこの前はね 大倉くんと ゆうちん よう勉強頑張りました

カラオケ対決ばかりで 多少もやもやしてましたが

それでも終わるとなると なんか寂しいね・・・(T_T)

新しい番組もいろいろ始まるから

エイトがテレビで見られなくなるわけではありませんが

思い出深いのでね・・

また スペシャルかなにかで 見れたらいいな

あっ オロナミンCのCM始まりました(笑)

うん エイトには 元気が似合う

前向きにいこう!