どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

楽しい春の一日

今日は広島駅まで遠征

えらい 人が多いなと思ったら

カープオープン戦だった

それも 黒田さまの先発(゚Д゚)

うっかりしておったぞ

しかし 私の本日の目的は

京橋川沿いであるイベント

カフェとか 雑貨とか 楽しそうなの

実はこの界隈 通勤通学と馴染みの深い地域

久しぶりなのでワクワク

広島は川の多い街なのです

これは対岸の写真 数年前からオープンカフェとかが川土手に出来て ちょっとオシャレなエリア

これが今日の目的地

サクラおしい~ 来週は満開?

こんな感じで お花見時期は川沿いは桜でうまる

キャンドル屋さん

ルイボスティーにフルーツシロップがはいるの

マメのサンドイッチ カレー味キャベツたっぷりおいしい(≧∀≦)

このチャイショップ お店に行こう!

メインはね 切り絵アート

はさみで 即興チョキチョキ

すごいや ほんの数分で完成だよ!

実は いつも行く美容院の美容師さんがやってるのヽ(^0^)ノ

びっくりしたわ

天気よいし 気持ちいいし 感動したし おいしかった

その後は カルディでバカ買い

パンダの杏仁豆腐 まぁぼぉの素

トマトの缶詰め オニオンドレッシング 生ハム切り落としほかほか

エールエールのセリアでバカ買い

セリアでこんな品揃え初めてで感動

いつも行くとこはこんなに置いてないから!

財布は軽くなったけど

いろいろストレス発散よ!

来週は すばさんの映画を見に行く予定

その前に 神戸訪問も!

貧乏金なし でも今を楽しむわ(≧∀≦)

おまけ

前から作りたかったセリアの雑貨で作るキャンディポット( ̄0 ̄) ネットで大人気?のもよう…

マスキンいれて撮影

本体は濃い色がよかったけど

ちょうど良いのがなかったのよね

今日はすごぶるローカルな話題でした(^_-)-☆