どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

DVD&Blu-ray発売決定!!

関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015」

        DVD&Blu-ray 4月29日(水・祝)発売決定!!

こんなお知らせが FCよりやってきた

待ってましたよ 待ってましたとも・・

でもさ 購買をそくすメールもいいけど

たまには チケット当選のメールがもっと欲しいわ(T_T)

さあ どうしたもんか

3パターンあるんだよね

実は エイレンジャー2を見てない私

JUKE BOXでさえ ←その前のライブDVD

みてないところがある

だって つけると 画面から目が離せず 何もできないのよ

ヒルナンデスの録画を消化するのさえ追われてるのに・・・

みんな どうやってんのよ

それはさておき

ブルーレイ マルチアングルも捨てがたい

当然 初回限定版にもよわい・・・

よいファンは 3つ買うのかも・・ でも財布が軽くなる

おばさんなファンどうする??

初回限定 予約とれないときあるしな・・・

 

楽天ポイント使うか~

と 楽天ブツクスで 2つ ポチ ( ゚Д゚)

あぁぁ もう  エイトのために働きつづけるわ(涙) 私・・・