どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

咳の因果関係

ここで書いたらスッキリする予定…の話を書きます。

最近とみにグチの吐き捨てになってるブログ

あんたにはグチ言う友達はいないのか?と自分に突っ込みをいれたくなるけど(゚Д゚)

まあいい(笑)書くわ。書いたら もうそれ以上にこの件で時間を費やさないから(._.)φ

先週お墓参りの前の日から のどか痛くなり 今シーズン初の風邪の予感

ここまで来て 風邪をひく?

RIのおかげか ホントに今シーズンは風邪関連とは縁はなく もう少しで完全試合の予定だったのに…でも 誰にうつされたかは心当たりあり。

上司だよ!上司!

先々週 岩盤を落とされたのも上司!

岩盤を落とされた理由は どこにあるかはさておき…

精神的にダメージをうけた上にさらに風邪をうつされるとは?

誰にうつされたかはわからないとお思いのあなた、 ほぼ症状一緒ですから(ToT)

めったに 発熱のない私が発熱し せき込み(^◇^;) やれやれだよ。

でも その件はねもう廃棄してたんだけど 昨日ね 昨日 夕方頃やってきたかと思ったら 私見て…(先週からマスクしてるからね私)どしたん?風邪?ときたよ。

いや 風邪ですけど~ 先週からマスクしてますし 記憶にはないだろうけどあなたからうつされてますから~ 因みに時間はともかく 毎日は来られてますし! この部屋 片手の人数もいませんから気付かないはないと思いたい。それなら 観察も出来ないあんたにあれこれ言われたくないよ。

そして その上司の旦那が昨日発熱してた話をされますが…そら あんたがうつしたでしょ! 微熱続くと言いつづけ せき込みをひどい勢いで長期にわたりされてましたよね。

そして 今朝同僚!風邪治らないね 急に寒くなったからかね?って いやうつされたって言ったでしょ? (もう一線引いてますけど その時はまだしゃべってた)

もうどいつもこいつも、、残念な奴ばかりだ(怒)

もう これでコンクリートにつめて地中深く埋めて終わります。

追記

さらに アップしたあと

上司来て 風邪ひどいね、、

もう 話かけんで(怒)