どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

満開カウントダウン

あれだけサクラのストーカーを続けていたのに(笑)

昨日1日休んだだけで満開だったら嫌だなぁと

いつものウォーキング公園に行くと…(^.^)

大丈夫だった(笑) 心が狭い

一部 花が開いている程度

きれいだけどね♪

でも 土曜日のせいか 見切り発車で

花見のシートが あっちにもこっちにも(゚Д゚)

焼き肉の香まで漂ってくるわ!

制服でウォーキングするのは若干恥ずかしいけど 頑張ったわ(^◇^;)

帰り道 ここにも…

ここも…

心が荒んでいるワタシの心は

きれいな花にばかり 目がいくのかも…

おまけの話

わたしの前の上司

入院してるみたい

黄疸とか アンモニウム値が高いとか

よからぬキーワードの羅列

でも 誰も見舞いには行かないみたい

親も 子も…

なんでこんな事になったやら

一言でいえば 自業自得とか弱い人間だからなんだけど

お金も地位も名誉も悪いとは言わないけど

人との関係作りとか 情とか愛とか気持ちとか そんなものの作り方とか身に付け方とか 人としての強さとか 誰が教えてくれるのかな?どこで身につけるのかな?

人間って なんなんだろう

ホントは 弱いからって一言で片付かない話

こんなんじゃ いけんでしょーと思うの

誰も どうもしてあげられんかなあ

わたしは 対息子で考え中

よくわかんないから ただひたすら へばりついて

こうあって欲しい態度で対応中

時々 こりゃ甘やかし?って思うんだけど

自然に季節がきたら花開く桜をみて

あせるなあせるなと自分に言い聞かせる日々よ!