どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

味園ユニバース

まちにまったこの映画

都会じゃあ 2月の最初に公開だったのに

こっちじゃ 3月も3月 それもおしまいの方

山口にいたっては4月だってよ

悩んだけど←もっと大事なことで悩め

一日でも早くと 某バルトイレブンへ

ホントのホントは

昨日職場の花見会がなければ←親睦会というなの飲み会 私には無用の長物

夕方から いやナイトで行きたかった 

いや花見会のあと24時からのに行こうかとさえ思ったけど断念

まあ 今朝はたったと家事を片付け出かけました♪

今日はね 実は

広島!開幕3連戦のラスト

あの黒田様の登板なので 人手の多さは予想できます… ズームズームちかいし…

チケットとれるもんなら私も行きたいけどね

今日はとにかく黒田様よりすばる様(^.^)

エイトの映画 全部が全部 劇場まで出向くかというと そうでもありません

ヨコが出るのは 別格として←全部行きます(v_v)

大スクリーンでみるまでかそうでないかで すいません(v_v) 勝手に判断してます

レンタルで十分ってのもありました(v_v)すいません

今回 味園ユニバースはですね

すばるの歌声は 大スクリーンでしょ♪と思いまして出向いたしだいです

はい(≧∀≦) 期待は裏切られることはなく さすが すばる様(ToT)

ストーリーにではなく歌声に 涙ウルウル

エイトのライブ 行きてぇ(・_・、)

映画のお話もなかなか良かったですよ

最後の展開が かなり強引かと思いましたけど …未消化なとこ多いけど… 赤犬のおっちゃんたち良かったわ(笑)

りょうくん 大倉くんとは また違った味のある演技

すばるの映画もありだなと思いました!

でも テレビより 映画かな?

とりあえず 待ちに待ってたすばちゃん 見てきました!

広島はね 赤一色(笑)

そして 巨大なこれ(笑)