どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

猫のかぶりものがいる件

今日はうっかりしてた

見ざる言わざる聞かざるだったのに~(>_<)

うっかりうっかりだった

おもったきりデカい猫をかぶろう♪

てきとうに頷いときゃあいいの♪

違うものは違う 相容れないものは相容れないんだから

まあこれはよし

職場のことだから

息子さん ここのところ眩暈が続いている模様

でも 病院には行きたくない

でも 眩暈がするから動きがとれない

でも 食欲はある

ゲームする元気はある ←すこしは

そして 症状は私に訴える

精神的にか 耳鼻科的にか 脳神経的にか わからない

私の身体じゃないからね

もうね ハスキー犬でも飼ってると思うかって感じ

でも わんこの方が 間違いなくかわいいよ

病院に行けではなく お連れしましょうか と言ったら

大文句たれて ご機嫌が悪くなる

いろいろご意見はありましょうけど 

こっちは 見ざる言わざる聞かざるもできず 捨てることもできず

外でナタでも振り回されても困るしね

本人の自覚まかせ

我が息子ながらアホだなと思う

まあこれも 自分のことじゃなかいら対処なし

最近 大人のぬりえが 流行ってるらしいの

みたら楽しそう

やってみたいな~

こういうの [emoji:e-30][emoji:e-30]

477af15c77ebf6a7f7e004e2a0e4918f5a4e55f1.jpg

でも これ 絶対 現実逃避だよな(涙)