どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

桜満開

今日は雨天という予報でしたが さほど降らず

お昼には日が差してました (*^^)v

そして この満開

見事なもんです ♪

さてさて みみんさん 熱いコメントありがとうございます (≧▽≦)

ってか みみんさん ブログ再開しなさいよ・・と思う(笑)

うちのコメントだけで ブログなみだわ・・・

保険とか 介護とか 葬儀とか 墓とか

いますぐすぐは考えないけど 頭のはしっこに持ってるのね(笑)

でも 考えてもねしゃーない (投げやり)

なるようにしかなりません

ただ 残せるだけ残しとけ・・よ

でも 今も楽しんどかないと あくせくだけも辛いよね

明日死ぬかもしれないのに あくせくだけで終わると悲しいわwww

みみんさんへコメント

みみんさんのお義母さん 完全に舞い上がってるね

お寺さんは お初なのに決まっていたの?

誰か お義母さんに云える人はいないのかしら?

余談ですけど お盆とかのお参りで包む額はね 

我が家は多分極端に高額でも低額でもないはずなんですけど

(お義父さんのノートに書いてあった額)

うちの勤め先というか雇用主のお宅のお布施の額を知る機会がありまして

びっくりぎょうてん(驚)うちの三分の一以下・・・

気持ちですから プライスレスですから きまりはありませんがね

傘寿なのに高学歴(大学出)のマダムでも(老婆ともいう) そんなもんなんですね

ついでに言うと 供養する心もなさそうですけど( ゚Д゚)

・・・だから 何がいいたいかと言うと 世の中いろんな人いるから大丈夫(笑)