どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

最近のドキドキ

関ジャニ∞(エイト)の自主レーベル

INFINITY RECORDS(インフィニティ・レコーズ)のオフィシャルウェブサイトの件なんですけどね

ついこのまえまで 十祭の画像だったのですが

これですね

10523572_936246389724290_2094424659_n.jpg

それが

それが

最近新しくなりまして

これ ライブの画像だと思うんですけど

もう 七人が七人とも男前すぎて [emoji:e-266][emoji:e-266]

このサイトをひらくたびに //////

もう ドキドキしすぎて このサイトにいくときココロの準備がいる状態

ヨコヤマくんはもちろんのこと

マルがいろっぽすぎて /////

いやぁ もう

ヨコや マルだけでなくて

ひなも たっちょんも ずばるも やすも りょうちゃんも

みんな好きだわ~ [emoji:v-238][emoji:v-238][emoji:v-238][emoji:v-238]

モニターの前で にやにやしてるだけの話なんですけもね

そうそう スーパーで オロナミンCのポスター発見 

はがして帰りたい衝動にかられます(笑)

元気はつらつ隊 !!

20150318kan01.jpg