どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

今日の出来事

今日はね もう へたばんりんちょ(T_T)

仕事は休みだけど

朝から とある打ち合わせで半日

思っていた以上に時間をくってしまい

急いで家に帰り

今度は息子とともに外出

メインは耳鼻科

14時半に受け付けて 調剤薬局で薬をもらったのが20時( ゚Д゚)

予想以上の耳鼻科での滞在

他にも用事はあったけど すべてなし!!!

耳鼻科の前に 昼ごはんを王将でたべ

耳鼻科の後には 回転寿司でたべ

とっても コストパフォーマンスの悪い一日でしたわ

耳鼻科では 眩暈の検査をしてもらい

薬の処方をうけ 2週間ほど様子見だそうです・・・

おりこさんに教えていただいた体操を

ここでも教えていただき 

無理のない程度に 有酸素運動もよいといわれ ←散歩かな?

本人 気分上向きになったようなので まあよかった

手のかかる息子だ(汗) 

でも最近 なんとなく扱い方がわかってきた気がする ←今ごろかって話ですけど

そんな春の雨の日でした