どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

神頼みしかない

今日は 先行チケットの抽選結果発表

おもいきって・・・ おもいきって・・・

東京公演も応募してみたけど

息子の携帯も駆使したけど

全部

全部

落選 (T_T)

ピアも ローソンも 全部だめ

今月の電話代おそろしい・・・

音声案内ながすぎ・・・

とりあえず

決戦は土曜日に持越し

なんか そんな気はしていたけど

そこまで へこんでないけど (涙)

倍率高すぎだよ~

とうとう

ココロ狭くなって 狭くなって おもいっきり狭くなって

もう・・ね  ヒナの舞台も すばのライブも しょうちゃんの舞台もみたいなぁ

と思ってましたけどね  そりゃあ見れるもんなら今でも見たいけどね

もうね その担当さんのために 応募しません・・・

エイト みんな好きだけどね

誰しも 一番はいるからね

だから どーか どーか

ゆうちんのは行かせてください 神様~        もう神頼みだよ