どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

底なし沼からの這い上がり方

ご無沙汰してます。

ヨコヤマくん舞台の選にもれ

気が抜けたわけではなく  ←気落ちはしてますけどね(T_T)

その後の

リアル生活におけることでの

結構 へこんでおります

まさに 自業自得

息子さんがどうとかって話ではなく

まさに自分

自分が原因なんだけど 素直に認められるような認められないような

言い訳したいけど したいけどできない

私だけじゃないじゃない って私の本音と

人は関係なく自分のミスはミスだよって建前

こんなこと 人に相談したって 愚痴ったって

自分の中で 答えはででるしさ・・・

例えば慰められたとしても 違うって自分でわかってる

なら すっきり 切り替えて進めばいいのに

心の中は もやもやなのよ

ブログにむかう元気もなく 穴掘って隠れたい気分でしたのよ ( ゚Д゚)

ああ この底なし沼から抜け出したい

とりあえず 自分に言い聞かせてる事

調子に乗らない

謙虚に

初心にもどって

そして やっぱり

見ざる 聞かざる 言わざる

かかわるな

見ると いらないこと言うからね

謙虚さ忘れて ぺろっと言いかねませんから 注意注意

仕事は初心にかえり

常に疑念をもって とりくめ

慣れは禁物だ

環境に慣れも禁物

警戒心をもて これ大事

緊張感のない自分を反省

そして あれだわ

こんな私だもの 人を責めるのはやめよう

他人をどこうこう言える身分じゃないわ