どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

今日のお出かけは

今日は 朝からお出かけ

こんな お洒落な店で

こんなスイーツいただきながら

1日ワークショップ

ブラバン

かわいい ブローチとかピアスとか作りました

先生がラッピングすると

かわいさ五割まし( ´艸`)

あっという間の二時間 楽しかった

先生も 明るくかわいい方でした

また 行きたいなぁ~

帰り道 川沿いをぶらぶらとウォーキング

広島は川の多い街です

いわゆる市内ですけど(笑) ←わかる人にはわかる言い回し

少し歩くと 川や橋ばかり

このあたり 小学生のころ 写生大会だの遠足だので よく歩いております

でも 結構いい街だと思う(笑)

それにしても 暑かったわ

帰宅したら 関ジャニ∞ライブDVD来てました(≧∀≦)

テンションあがるわ~♪

でも 明日から 仕事

それも ハードな3日間の予定(・_・、)