どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

連休も終盤ですね

GWもあと少し・・・

と言っても 大型連休の方に比べると

もともと 細切れですけども ( ゚Д゚)

おまけに この連休のせいで

仕事がかなりタイトになってしまうので

楽しいんだか 楽しくないんだか よくわかりません(汗)

そして 家にいると ご飯づくりにおわれてしまうし

大したものは作ってないけど

そんなこんなで ←どんなだ?

だらだらと過ごしておりますよ

初日 由宇にカープの二軍でも見に行こうかと思いましたが

雨天で中止

仕事疲れのためか ごろごろしてると 気づくと寝てる(笑)

二日目 友達と食事にいって長話

そして やめとけばいいのに 店を出たとこで また長話

多分 そのせいだと思うのですが 

その夜(昨晩ですね) 重篤なめまいと頭痛

晩御飯までは作れたのですが その後 どんどん どんどんと

肩に石をつむように 頭痛 そして めまい

横になっても めまい

仰向けになるとグルグルなので うつぶせ状態

とにかく向きを変えると ぐるぐるするので寝返りもうてず

トイレにおきあがるのも やっとこさ ぐるぐるで 体まっすぐ歩けず

頭痛薬もきかず (涙)

とにかく寝るしかないと思うのですが ぐるんぐるんで寝れず・・・

でも いつの間にか寝てまして 朝起きたら 大丈夫みたい・・・

そして本日

でも なんとなくその余韻が後頭部あたらりにありまして おとなしくしてます

エイトさんのライブDVDが新しく出ましたので

それを朝から おとなしく鑑賞中です

ライブだけでも 三時間!!!

プラス おまけ映像をみるだけでも 大仕事です

片手間に見たくないので かかりっきりです

見てると やっぱリサイタル行きたいなぁ~と 思ってしまう

応募する?応募するか?スケジュール的にタイトだぞ? とぶつぶつ

そして 明日で休みはおしまい

仕事場もね 最近 油断ならんので ゆっくりもできませんが

家もね~ 自分の体調不良はうったえるけど

人の体調不良には気づかず ご飯は当たり前にでてくると思ってるやつがいるのでね~

私の安息の場はないのよね~

体だけは 元気にしなきゃあ

これは大事だな うん

そんな 五月の近況です