どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

病院通い

今日は目眩息子の耳鼻科通院日

運転手で付き添い

さすがに診察室は入りませんけど

(はいるなと息子威嚇)

看護師さんは お母さんいいですか?と

聞いてこられました

こんな 大人な息子に親が付き添うのに

違和感なくて よくある話なのかなぁ

本日は 16時45分受付で

窓口のお姉さんに20時位になるけどいいですか?と、聞かれた(笑)

聞かれてもねぇ~しょうがないやろぅ

何時でも 診察お願いします

まだ 待合室は 子供多数

ときおり 子供の悲鳴断末魔

私 スマホで一通り遊び終わり

ついにブログ更新中

息子もスマホ

投薬治療継続中ですけど

昨日あたりから 目眩が酷くなったらしい

おまけに GW前より風邪までひいて

鼻水咳と 病気のフルコース

暑いからと エアコン(除湿)つけすぎ( ̄0 ̄)

具合が悪いから 気持ちもわかるが

待ち時間にイライラの彼

思わず こちらも怒り沸点だけど…

落ち着け落ち着け

怒っても解決せずよ(v_v)

それにしても 幼児の泣き声は身体にこたえるわ(汗)

もう 幼児の甲高い声に 耐性なし!

若いお母さんを攻める気はないけど

暴れようが騒ごうが放置してるお母さん 実は内心申し訳なくて縮こまってるのだろうか?それなら 我慢するわ!

当たり前感だされると イライラしますけどどうなんだろう?

育児ノイローゼになって子供しめちゃうお母さんと 一見涼しげな風情で子供をのびのびさせてるお母さん 実は同じ?別物?

あんまり書くと 子供の育てにくい世の中とか言われそうだけど(笑)

さあ

あれから診察終わり

ご飯を回る寿司屋で食べ

ただいま 10時です (^◇^;)

わたしは 明日も仕事ですぜ~

早く元気になってもらって

就活していただかなくてはなりませんからねwww

頑張れ私[emoji:v-354]

エイトがついてるぞ(`Д´)