どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

関ジャム♪

本日スタートです いや でした( `ー´)ノ

あ~ よかったわwww

関西のおもろいこと言うだけのお兄ちゃんらじゃないんですよ~

間違ってないけど

バンド演奏もできるんですよ

歌もうたうんですよ

かっこいいことできるんですよ

・・ジャニーズなんですよ(笑)

NHKの「明日はどっちだ」 とか 仕分けが終わってしまい

若干 関ジャニ不足だった私 (涙)

当たり前にあるときは普通に 録画とりだめては見てたんですけど

いざ なくなると  ココロにさみしさがよぎり

オロナミンCだろうが Canジャニ(笑)だろうが くいいるように見てたので

この 関ジャム のおかげで頑張れます  (≧▽≦)