どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ウォーキング

最近 歩いてないんじゃないのと

思われているかもしれませんが

まだ 続けておりますよ(笑)

長く続けることをテーマとしておりますので 無理なときは休み 行けるときは行く

無理して 嫌にならないように

ぼそぼそ営業中ですよ(^◇^;)

GWは体調不良もあり お休みでした

休みあけてまた復活してますが

最近 昼間の日差しがきつかったもんですから 夜時間に移行してました

夜はね 歩いてる足元もわからないくらい暗いので写真は無理( ̄0 ̄)

よって ブログにものらない!

でも 今日は

台風の余波で 風がぶんぶん吹いて涼しげなので 昼時間歩いてみました

日差しは 夏日の予報通り キツいですけど 風があるのでなんとか…

でも ひさしぶりの公園は草ボウボウ

緑青々

つつじは終わり 雑草の花が満開です

自然の力は偉大ですね 

昨日

あるところで

ある人と会話

ようは 痩せたいけど

食事制限もままならない

運動もいや

リタイアしたら考えるけどね(゚Д゚)

ウォーキングなんか 忙しくてできやしない… って…(゚Д゚)

ウォーキングなんか 暇にな人がやってるって言わんばかり

暇な人で

すいませんね

と心でつぶやきましたよ

これ 言ってもしょうがないから

今度から 話半分で応対します