どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

大倉くん おめでとう

今日は 大倉くんの誕生日♪

おめでとぉ~

横山くんが一番だけど

 

まるも好きだけど

大倉くんも 応援てしるわwww

さかのぼること うん年前

必殺仕事人 すきだったの

あの 東山くんとか 松岡くんでなくて

藤田さんや 中条さんや 三田村さん・・ですよ

京都の撮影所も行きました(笑)

村上さんも 京本さんも ね よかったよね

だからさ・・ 最初  東山くんとか 松岡くんと聞いたときはね

はぁぁぁぁ(怒) でしたの

今はね みなれてね まあ いいかと思ってるけどね

でも 実際みてるとね

大倉くんがね よかったんですよ  東山松岡よりも ←呼び捨て失礼(・.・;)

そのとき まだ世の中で 関ジャニはそこまで来てなかった頃と思う

錦戸くんが そろそろだったか・・・

この子 ええやんと思ったのが この仕事人

その後ね 死んじゃうんですねけどね  まじ涙涙でした(T_T)

おまけに その後釜 田中かよって・・・ね

shigotoninn.jpg

大倉くん ほんと 仕事人 続けてほしかった~

この時 関ジャニ∞のアルバムPUZZLEを買ったのが エイターへの一歩だったかも

わたし 関ジャニ関ジャニ 言ってますけど

実は SMAP歴も長くて 20年こえました(笑)

じゃあ ジャニーズ好きかと言うと 特別そうでもなく 嫌いでもなく

たまたま SMAPで エイトだっただけ

そして SMAPのほうは 長いわりには ライブも行かず(笑) FCも入らず(汗)

FCに入った年は ライブのいい席がとれると言う噂を信じ 

ライブに行けるタイミングをはかってるうちに 今に至るという(笑)

それでもね これでもね ファンなんですよ ( ゚Д゚)

ふつうにね 主婦して 仕事して 息子二人いて 家ごとに協力的でない旦那いて

ドームツアー いけませんぜ(汗)

それもね 地方でね 田舎でね お金と 時間の工面は なかなかだわ

SMAPはね そんなわたしの多忙期とかぶってるんですね

行ける方は幸せ者 幸せかみしめてくださいね(≧▽≦)

いまはね いろいろ条件緩和されて 

エイター♪宣言して ライブ行けてますので 幸せです

でも エイトにお金かけすぎて

SMAPと 掛け持ちができないwww 金銭問題は大きい

でもでも 一度は SMAPのFCも入って SMAPのドームツアーに行きたいなと

密かに思っておりますよ

あっ いつのまにか 大倉くんの話から SMAPだよ(笑)

大倉くんも 応援してますから♪