どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

いつからエイター?

昨日に引き続き エイトの話

SMAP兄さんたちは20年来だけど

エイト歴は何年? って話なんだけど

何年だろうか・・・ いまひとつ あいまい・・・

FCにはいったのは 2013年だけど・・・

その前から いろいろ 脳裏に記憶はあり

関ジャニ∞のデビューは わりと鮮明に覚えてる

なんだ この売り方は? と思ったから(笑)

ジャニーズで 演歌ってありなのか~?みたいなね

だから デビュー曲も頭にのこってる

昔は ジャニーズは ひとつでたら ひとつおわる ようなイメージだったのに

いつのまにか あれもこれもと デピューしだしてて

ジャニーズのグループ 複数混在だったでしょ?

でも 関ジャニのように記憶にあるグループはそれほどない

複数の中のひとつで あまり力いれてもらえてないのかな~って

でも デビューさえできない Jrくんも多いのだけどね

名前もね(笑) 適当だよね

何らかのインパクトはあったけど ←記憶にあるってことはね

はっきり言って その時 ファンにはなってない(笑)

中でも 横山裕の顔は 何故か私の中ではインパクトありで

この顔  ジャニーズじゃないでしょって思ってました( ゚Д゚)

決してブサイクではないけど ジャニーズ顔じゃないよねと思ってた

だから 関ジャニと横山くんは覚えてた プラスなイメージではない(笑)

何度もしつこいけど ファンという意識も 好きという意識はなかった(笑) 多分

しばらくして 有閑倶楽部が ドラマ化されるって話が・・・

年代が年代なんで(笑)

学生の頃 少女漫画というと りぼん か なかよし

私 りぼん

で 一条ゆかり先生の漫画は好きだった

その 一条先生の有閑倶楽部 ♪

キャスティングを見てみると

その頃売れ筋の KAT-TUNの赤西 と 田口くん

そして 横山くん !!!!

s2861243.jpg

最初は えぇぇぇと思ったものの

結構 はまってしまいまして ドラマだけでなく

少しだけ 横山くんにも・・・ (#^^#)

その後 関ジャニ∞の仕分け・・・

カラオケとか 最期頃の仕分けでなくて

初期の頃仕分けの 横山くんのはずれっぷりに  すっかりとりこに・・・

以来 横山くんから目が離せません 

好きじゃないけど 好きじゃないけど と言いつつ

ついつい 気になってたのかしらね wwww

横山くん しゅっとしてたら ただの男前なのに

もうね(笑) ほっとけない感じ

アホもするけどね 頑張るとこも好き 一生懸命なのもすき

その隙間から 大倉くんや りょうくんが ドラマでみせるし

すばるの歌声も 耳からはなれない

ヤスくんも そのキャラにいやされる その感性も好き

ドラマも 不思議な存在感

まるも これまた黙ってりゃあ すごい男前なのにねぇ

あの不思議ワールド はまるとはまりこむ

これで ライブに行った日には もうエイターになるしかない

気が付いたら 底なし沼のように エイトにはまってたわけです

でもね Jrの時から応援してらっしゃるかたもいるのでね

私なんて まあ まだまだです(笑)