どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

あれもこれも

もともと 読書と言うか文字を読むことは好きなのですけど 老眼の加速とともに

その他諸事情により 最近読書のペースがおちてます( ̄0 ̄)

そこで 5月にはいって

絶賛(笑)読書集中月間中

適当なセレクトだったのに

どれもこれも グッときたお話ばかりだったので ご紹介

若向けライトノベルっぽかったのですが

結構 胸にきた一冊

ひょっとして 文章とか伏線は稚拙なのかもしれませんが 主人公の心理状態はわかりすぎて涙でそうでした

何だろ~ 会社つらいから~?(笑)

でも辞めるほどはないし 会社が人生の全てとは思ってないな 

ただ 自分の人生は自分が決めるってこと 忘れないようにしよう

これは ブログみたのと

佐々木蔵之助さんで映画化だから読んでみました

がんフーフー日記とは 違うのかなあ?

こちらは うーん わかりずらかったかも

さて こちらは

ブログで交流のあるポケットさんオススメ

一冊に短編が何本か収録されてます

どの話も 心に残るものばかり

ハッピーエンドなんだけど そうじゃない

明るくからっと書いてあるんだけど 心に重石が…ね  でも このシリーズ他も読んでみたいなと思います

やっぱり 本を読むのは好きだわ

でも ゲームしたり本読んだり忙しいわ(笑)

上から しょうちゃん きむらくん まる