どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

リサイタルとか いろいろ

季節はずれの風邪

職場で流行ってます [emoji:e-258]

いつもは流行にのらない私まで

のってしまい 火曜 水曜 木曜と えらいことでした(涙)

まあ それでも 仕事には出向いてます

たとえ座ってるだけでもね(笑)

治った人によると 結構長引くそうですので

完治はまだまだでしょうけど・・・

峠はこした感じです

そして 今日は 関ジャニ久方ぶりのMステ ♪

やっぱり 演奏してるエイト わちゃわちゃなエイト いいなと思う

元気もらいました(笑) うん 安上がりな私(笑)

おまけに 関ジャニ∞クロニクルの放送 あっちの方だけかと思ったら

広島でも始まるみたい ♪

これも超うれしい[emoji:e-267]

でも 一番 エイトを実感できるのは ライブなんだよね

で・・・

今回のリサイタル 応募しないよ! と断言したものの

いろいろ

いろいろ

ココロの動きがあって

土壇場で ほんと ギリギリに

一か八かで応募してみたのよ

大阪に はずれまくったから・・・

わらをも掴むって奴ですか? 一目会いたい心意気?

それも 神戸 超難関 !!!

結果 落選 [emoji:e-441]

やっぱり 山口 もしくは 広島に来た時だよな

地元の人が行けるほうがいいよね

でも 山口もしくは広島で 落選したら

そんな きれいごと言わなきゃ良かったと思うんだろうな

とりあえず 全国回ってくれるという話なので 次の知らせを待ちます

イベントのお知らせはうれしいのだけど

競争率高くて

なかなか 当選がつかめず

悲しい気分ばかり

ブラックどんぐりん続出ですよ

でも 今回 わりと平静で冷静

何故か

何故かというと

なんと 

なんとですね

大阪 いけることになったのです [emoji:e-451]

もう 感謝の気持ちでいっぱい

この感謝 どこかで また私がお返しできたらいいなと思ってます

ありがとうございます

私もね 行きたいと望むエイターさんが 一人でも多く行けるといいなと思うのです

考え方はいろいろあるとは思うのです

それぞれね

いろいろ むずかしい

でも なるべく たくさんの人がいけると いいなと思うの

そして 今回の反省点

担当さんじゃない時は 担当さんのために遠慮しよう(笑)

今回しみじみ 骨身にしみました・・・

わかる人にはわかる話

とりあえず 来週のMステ 楽しみ♪に 頑張るわ!!